「ウインクルウエディングブック」に掲載されました!

カテゴリー │無垢板オーダー家具メディアイベント

 人の顔が見える結婚情報誌「ウインクルウエディングブック」創刊号の

「ウインクル結婚・新生活優待サービス」加盟店としてフレンドハウスが掲載されました。


「ウインクルウエディングブック」に掲載されました!


 
結婚情報誌のメインコンテンツであるウエディングストーリー(結婚式の実録レポート)、

結婚式場情報、ブライダルフェア情報はもちろん、

読者プレゼント、先輩カップルによる質問回答、新生活優待といった

サブコンテンツが充実しているのが特徴です。

 「やっぱり、結婚式っていいね。」という気持ちを静岡県中西部の方とシェアしていただけるよう、

一定額をお買い上げのお客様に、ご成約特典として“スツール”をプレゼントさせていただきます。


「ウインクルウエディングブック」に掲載されました!


 フレンドハウスは、「ウインクル結婚・新生活優待サービス」加盟店として、

これから結婚式を控えたカップルや、

すでに結婚式を終えた先輩カップルとそのご家族を応援しています。

静岡県中西部のツタヤ15店舗を含む多くの設置場所で、お手に取っていただけたら幸いです。

ウインクル|浜松・静岡の結婚式場相談 WEBサイト
http://www.wincl.com/


同じカテゴリー(無垢板オーダー家具)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「ウインクルウエディングブック」に掲載されました!
    コメント(0)