ナラ材のダイニングセットを納品させていただきました!

カテゴリー │無垢板オーダー家具

 先日、浜松市南区のS様邸にナラ材のダイニングテーブルとFチェアおよび

スタッキングスツールを納品させていただきました。

 テーブル寸法は、スペースの関係で幅1,500mmに対し奥行700mmという既製品にはない

オーダーの醍醐味を感じていただきました。


ナラ材のダイニングセットを納品させていただきました!

 
 テーブル脚は、丸脚2本と

記憶T脚いう2本の丸棒に可動棚を組み合わせたデザインの脚ですが、

よく質問される、可動棚の丸穴は“一輪挿し”や

“ワイングラス”を置いたりしてたのしんでいただけたら幸いです。


ナラ材のダイニングセットを納品させていただきました!

 
 スタッキングスツールは、予期せぬ来客にも対応できる使い勝手の良さがあります。

来客のないときは、重ねておくことで場所を取らず、サイドテーブルとしても使用可能です。

 素材は、なるべく節の少ないものをというS様のご要望を取り入れたものでお創りしましたが、

大変気に入っていただけたようでホッとしました。

S様ありがとうございました。


ナラ材のダイニングセットを納品させていただきました!





同じカテゴリー(無垢板オーダー家具)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナラ材のダイニングセットを納品させていただきました!
    コメント(0)